2011年5月31日火曜日

趣味の時間が・・・

明日から6月です。


徒歩通勤路の途中には、アジサイがあり

ようやく花をつけ始めました。


もう2週間もしないうちに咲きそろうことでしょう!




月末の成績が出ました。




結果、目標には届きませんでした・・・


唯一の救いは、社員の皆さんが主体性を持って業務改善に取り組んでいること。



組織としては、どんどんよい方向へ向かっています!!





私個人的には、

仕事は、バリバリ充実していますが、プライベートは息を潜めています


自慢のデジタル一眼カメラも埃を被っている始末・・・




近々、アジサイが結構好きなので、どこかへ撮りに行こうと思う。

(特にガクアジサイがいろいろ種類があり素敵です。 幸田の本光寺がよいかな)





写真が恋しい!






そういえば、今年に入って散々東京に行っているけど、ちゃんと富士山が拝めたのは皆無。



とすれば



去年11月末の富士山撮影旅行(3時間程度ですが)は奇跡かもしれません

日の出 @ 新道峠より 河口湖と富士


また行きたいと思う


東名高速 富士川サービスエリア スタバの隣より



追記

今月のブログアクセス解析をしたら、依然書いたAKB48のページがダントツです。

ひとえに、AKB48総選挙のおかげでしょう!

訪問したくれた人。 だましたようなページでゴメンナサイ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿