2010年7月16日金曜日

頼もしくなったスタッフ達


明日明後日は、くるまの元気屋の大感謝祭


日頃から利用頂いている皆様に、楽しんでいただこうと言うお祭りです。


  車の搬入とプライスカードもおわりました。


今回の目玉になりそうな企画

     「野菜の詰め放題!」


色とりどりの野菜が、奥様たちの闘争心を盛り上げそうで楽しみ・・・



工場内に、スーパー乗るだけセットの横断幕も配置しました


写真左は、愛知スズキ販売の松本君 弊社担当として、日夜頑張っています!。

一見、仕事出来なさそうな感じ(失礼)ですが、これが仕事できる男でして・・・  



助けていただき、本当にありがとう!

その松本君。
女性スタッフの心をくすぐるスイーツを持参しました。  
岡崎では有名な、ガトータツミヤの目にもおいしそうなスイーツ達。


ちゃっかり、女性スタッフ達の心をつかんでいます。

   松本!  恐るべし ・・・・



それにしても、

ガソリンスタンド時代はイベントを幾度もしたけど、
勝手の違う車販売イベントは今回で3回目。

以前は、計画から、1から10まで指示を出してイベント開催に漕ぎ付けていましたが
今では、私はほとんど手出ししなくても開催できるまでに成長しました。


本当に素晴らしい!!


このスタッフ達がいる限り、イベントの成功は間違いない!!
 
  さあ、熱い2日間のスタートです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿