2010年7月15日木曜日

人を育てる。いや育てられるのか・・


 「スーパー乗るだけセット」 3台目のご成約  感謝。
 新車新古車も含めると計7台になりました。 2日に1台のペース。
(10倍以上売られている先輩が多い中恥ずかしいのですが、車販2年半のガソリンスタンドとしては上出来です)


 今月はエコカー補助金の期限が迫っていることもあり沢山の商談を頂いています
 心から、感謝いたします 。



 さて、先日 子供の父兄懇談会が有ったそうです。
 夜、家内から先生の話を聞かされました・・・・

 まずは、誉める点から話しがはじまったものの・・・
 いろいろご指摘を頂き、改善を促されました。

 もちろん異議はありません。



 会社では、社員の諸君に、

 「あーして欲しい」 「こういう点は何とかならないか」・・ 等と正直思います。


 でも、これは

  「自分が絶対的な存在で、何で解らないんだ!!」

 と言っているワケじゃ有りません



  むしろ

 天から  「おまえが成長しろ!!」 

  と言われている気がしてなりません。




   頑張るしか有りません



おまけの写真

  

               <摩天楼 スズキ副代理店大会 ニューオータニから>

 

0 件のコメント:

コメントを投稿