2014年9月9日火曜日

今年も来ました! 琥珀エビスの秋


季節限定の 琥珀エビス

本日コンビニで発見!!  早速購入


私の最も好きなビールを片手に、

本日早朝の全米オープン決勝戦録画を見る



錦織 圭

順優勝おめでとうございます!


日本の男子が、この種目で世界のトップに王手を掛けた事は

賞賛に値する


それに、格好いい!!



出ました!

「僕の夢」


「夢は世界チャンピョンに成ることです。」



なぜだか、 成果を出している人は

必ず こんな言葉を発し 書面に残している・・・


はやり、

意思が、熱意が


成果になるのだと 実感する



錦織選手のコメントで

決勝戦の舞台について
「準決勝と決勝とでは全く違うぐらい、前日から気持ちの高まりもあって、いろんな感情も入ってきたので、なんとか試合に集中しようと前日から考えたが、なかなか試合の中でがっつり試合に入り込むことができなかった」

と語った


なんだろうね・・・・   

結果も 1位と2位では全然違う。



1位を目指して下さい。 期待しています



元気屋も 車検で一番を目指します

0 件のコメント:

コメントを投稿