2014年7月16日水曜日

悔しくて悔しくて・・・ 森伊蔵


群馬から、とんぼ返りしてきました。


慣れない新幹線(?) で

あろうことか乗り過ごしてしまいました。

遅刻が許されないので2時間15分前につくスケジュールだったのですが

いかせん、こだましか止まらない停車駅で本数も少なく

あらゆる手段でも10分ほど間に合いません。


屈辱と自己嫌悪・・・・



岡崎に戻り、

一人飲み。  殆しないけど


目の前に、森伊蔵の一升瓶があるので

ここはやけ酒だ!!


社員に対して、私も制裁を受けたければと

罰金の支払いと、出張費用全額個人負担を決める



今日は、朝から実行計画アセスメント


3時には終了。 皆さん慣れてきたのかズムーズに進むように成った

私は、残務と明日の銀行訪問準備


今日はもうやめ。

今日こそは家族と食事しようと思う・・・


ザンゲ



0 件のコメント:

コメントを投稿