2010年10月9日土曜日

私が19の頃・・・

 本日、

弊社新入社員 河合の誕生日。



本日で 19才になりました!



   おめでとう!




恒例の終礼後誕生日パーティー




「ハッピーバースデー」を全員で歌う。


  少々照れくさそう・・・





柴田にプレゼントでもらった

マイメロディーの かぶり物。




 河合さんったら、 かぶり物大好き・・・・









私が、19の頃。

何考えていたかなあ・・?


一応、自動車専門学校の学生ではあった。

技術的には、そこそこだったと思うけど。



社会人。 企業人。  

としては、全くダメダメ でしたでしょう・・・




それでも今の私は、

19の新入社員にも、難しい話しを永遠する。


厳しい世の中だから、みんなのためでもあるのだけど、

時代はドンドン移り変わる。





今晩は、月曜のミーティング資料作成中。

0 件のコメント:

コメントを投稿