2015年8月19日水曜日

久しぶりのポスティング


最近やってないなあ・・・

思い付きではないけれど、考え有ってポスティングに一日出た


ターゲットを決めて、車検のチラシをお届けする



外は37度  エアコンの室外機がブンブン回っている家もあるけれど

留守のオタクが多い


見られているかどうかわからないけれど


一軒一軒 お辞儀をして回った



車検予約があるといいな





素敵なお宅もあるけれど


こんなに新しいのに残念なお宅もある

一番目についたのは 


草がボーボー のお宅です。




おうちがピカピカなだけに余計に目立つ





てな 人のことを言う前に

自分はどうなんだ❓?  と問うてみたら

キレイにしてはいるけれど、すぐに草ははえてきてしまう

(いつも家内がせっせとやってくれているのです)




ということで、お休み半日かけて草取り


はいいのですが


とってはいけないお花が有ったそうで

叱られた   ぐすん



0 件のコメント:

コメントを投稿