2014年1月25日土曜日

検査員デビュー

弊社奥林が

昨日から検査員デビューしました。


非常に若い 

若くてもドンドンチャレンジさせるのが、元気屋の方針です!





高橋が、ホリデー車検チェーン研修で大阪へ行き

私は、新卒説明会で名古屋へ


もういきなりの実戦投入に成りました。

徐々に慣れていってね!





本日、私はまともの東京


いつもの「ひかり」から、「こだま」 にスイッチする事に



到着が、40分遅くなるけど

食事の時間を減らせばイイ


その分新幹線車内で仕事ができるし

速度を出さない分だけ疲労度も少ないようだ



写真奥は

掛川城   

山内一豊がつくった有名なお城です


内助の功が有名。




本日は、家内の◯◯回目の誕生日

私も内助の功で 今日ガンバレています!

感謝。。

0 件のコメント:

コメントを投稿