2013年2月11日月曜日

トイレ掃除の効用


本日は、お休みをいただいています。


2月に入り、車検及び販売が繁忙期に入りました。



社員のみんなは



頼もしく動き回ってくれます。   有難いことです。






人間、 だんだん傲慢になっていくのだそうです

それを回避するには 「トイレ掃除」 がいいのだそうで


本日は

トイレ掃除と、各部屋の掃除機がけ 部屋の片付け

食後の洗い物は一日中やりました。 


(こんなふうに書いている時点で失格の気もしますが・・・)



最近

手抜きで、出張途中に携帯で撮った写真ばかりです。


今日は少しまともな写真でもと、 

アンティーク時計を撮りました



古道具屋で見つけシチズンのアラーム時計です


ゼンマイでにアラームがなります (セミが泣くような音です)



1950年代の物じゃないかと・・・

私より年上です (笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿