2012年4月12日木曜日

「面白い恋人」が面白くない!


日中休みをいただき、

岡崎公園へ花見に出かけました。


今日は暖かく、散歩日和・・・

時折風が吹くと、はらはらと桜が舞う風景はとても素敵でした!





家内と仲良くお散歩できるのも、皆様方のおかげ

感謝感謝


桜自体は、もう半分葉桜でしたが

楽しげな人たちを見ているだけで、幸せな気持ちになる。



帰りがけに見つけた タンポポ


貴方だって負けてない!  十分素敵ですよ!!









さて、今から名古屋に移動しますので失礼しますが、
その前に下世話な話・・・



「面白い恋人」 と言う土産を大阪で販売する吉本興業が

「白い恋人」 の石屋製菓さんに訴えられているのだとか。


世の中に、その手の商品は五万とあるけれど

余りにもツボを付いて売れすぎたために叱られたと!







そんなにめくじた立てなくても・・・   と部外者だから思えるけど、

この 商法で、ガッツリ儲けた

「面白い恋人」 は どうにも 「面白くない!」 という事だね





何事も出すぎると叩かれる  笑いでかた付けるレベルに無かった

叩かれる前に、手を打つべきだったかな??



教訓にしたい


0 件のコメント:

コメントを投稿