2014年5月18日日曜日

49人の社長たちと合宿して


一週間お世話になりました。

小山さんありがとうございます。

また沢山の気づきをくれた社長さん達 ありがとうございます。

運営の社員の皆さん、ホテルの皆さん有難うございます。


こんな一週間も開けても、会社が正常に回っていくのも

社員の皆さんのお陰

そしてお客様のお陰です。

そして、最後に家を守ってくれた奥様に感謝。。





今日は、オカシナ人達のことを書いてみます。


トイレの三角折りの事は書きましたが、まだいくらでも有ります。




その一  健康管理が半端ない。



優秀な社長さんたちですから、付き合いも完璧です。

当然懇親会では、ガンガン飲みます。 

(ピタリ1時間半で終了すれば、研修部屋にて仕事モードで机に向かっているところが凄い)


社長といえば、夜は遊び歩いて、朝はのんびり出勤するイメージなのでしょうが、

ここでは違います。

どんなに飲んでも、どんなに仕事した後でも

社長同志の中で、朝5時台からボイスメールが行き交います。


たまたま朝、外に出ようとウォーキング(タダの散歩)にでたら、

完全武装で同僚社長が走っているじゃありませんか!


朝食前に走らないと、なんかオカシイ・・・  と何人も言っている。




私、根を詰めると肩がコリ、頭痛に来るのでマッサージを2回入れました

この施術師の話。


「沢山の方のマッサージをして来ましたが、お客さんの同僚社長さんたちは

 本当に健康管理に注意されているのがすぐ解ります」



褒め言葉なのかと思いましたが、そうでもないんですね。きっと


紛れも無い事実。



食事の摂り方も半端ありません。

偏食を通り越しています。



沢山の人たちの未来が、掛かっているのです。

本当に素晴らしい。




こんなに頑張っていることを、周りの人は殆ど知らないのでしょうね・・・

精神的にも素晴らしい人達です




実は、私がダイエットを始めたキッカケは、昨年の合宿体験です。

自分のだめさ加減をひしひし感じたからです。


また今回も、頑張らなければなりません。(笑)



長すぎるので、変な人の話続きはまた後日にします。




0 件のコメント:

コメントを投稿