2012年6月2日土曜日

ちょいcamで2人寝


弊社の軽キャンパー ちょいcam は

現在、長野県の知り合い会社のイベントで貸し出し出張中・・・



パンプレットが切れてしまったので、送ってほしいと言われ
弊社も在庫切れですので急遽

私がお世話になっているルートさんイベント会場へ行ってきました!



豊田スタジアムを借り切っての一大イベント!!

私が行ったときも沢山のお客様が車を吟味されていました!


毎度思うのですが、ここの社員さんは本当にすばらしい。

でもそれは、社長の井上さんの人徳であるに違いはありません。



今日も、来場した私を瞬時に見つけ、
 「ダッシュで走ってみえました!」


これですよ!



頭が下がります・・・・


新しいバージョンのちょいcamに興味場有り見てきました。


このモデル、ルーフに折りたたみしきの2人が寝られるスペースがあります。

夏は涼しくて快適そうです。


2番目の写真は車内に2段でベットのタイプですが、

子供が寝る時ようと思いきや・・・



夫婦が旅行するときに別々に寝るためだとか

確かに、

幾ら仲の良い夫婦でも

お世辞にも広いとは言えないスペースで

いい年して一緒の布団はやばいかも・・・


年取ると、イビキもひどくなるし、

間の空間が冷えるので・・・



それがお互いの為に良いなあと実感しました。


ちょいcam

弊社も取り扱いしていますので、

 ご相談は 畔柳までどうぞ !


0 件のコメント:

コメントを投稿